ともなの「しかたないっしょ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寄り道

<<   作成日時 : 2016/12/13 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あくまで極端にクルマが多い場合は除くよ。

お盆の時期とか年末の帰省ラッシュとかあまりに多すぎて、あんなのは2車線あろうが3車線あろうがどうにもならない。
あまりに都市に人間を集中させたが為歪んだ社会構造が出来上がった。それの目に見えるいい例だね。
首都圏に労働力を集中させ生産性を上げるのは国の施策なのだから地方の過疎化は当然の結果で、こうなることに気がつかなかったとは考えにくい、地方が疲弊しても東京さえ元気ならば仕方がないと考えていたんだろうね、その中で上手いこと地方の人間が奮起して例えば町おこしなんかで多少でも息を吹き返してくれたら御の字だとでも思っているんだろうよ。

と、話がそれてしまったが道路事情も同様に都市部と地方とでは大きな格差が存在するのは当然だと思えるでしょ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと寄り道 ともなの「しかたないっしょ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる