アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
無事駆除終了
検索した情報どうりに暗くなってから完全武装で挑む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:04
多分、スズメバチの巣
多分、スズメバチの巣 はじめはね「誰かこんな所にカメラ付けたかな?」なんて思ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:29
旭川空港横
旭川空港横 まるでスケートリンク! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 08:44
ハッピーハロウィン
いつからこれほどメジャーになった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 23:08
警備会社も大変だ
防寒着も靴も自前。交通整理用の旗も自分で買うらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/22 23:25
やっぱり降りました
雪虫見たからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 21:59
木曜には雪が降るようだ
初雪の時はいつもこんな風に大騒ぎになるが結局は大したことなく過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 20:17
なんか急に日が沈むのが早くなったような
会社から帰ってきて犬と散歩に行くとすでに外は暗くなっていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/17 22:34
雪虫の目撃情報があちらこちらで
もっと寒くなってから見るものだと記憶していたが今日は比較的暖かかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 22:50
今シーズン初
今シーズン初 車のウィンドガラスが凍結。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 20:17
サンドウィッチとは贅沢な
出勤時に路上でカラスが何か白い物体を一生懸命に突ついている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/11 07:58
ついに白くなったね
ついに白くなったね 十勝岳の山頂に雪 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 08:36
お盆休みも今日までだ
大きな会社とか官公庁は暦どおりらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 19:31
夕立
ここ数日の旭川の雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:06
無事決定
娘の新居です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:17
今度は自分が原因でした
また更新を1日とばしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:26
風邪か?
今年の風邪は喉に来るようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 23:31
時季外れの大掃除
ついついまとまった時間がとれないと手が付けられないゴミの山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 22:30
三井アウトレットパーク北広島
三井アウトレットパーク北広島 開店直後の巨大な商業施設には近づかないようにすること、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 12:11
急ぎ
法事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 23:55
蛍光灯を替えました
そろそろ寿命で端が黒くなっていたところにテレビで4倍も電気を喰うということで急いで替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 22:45
THERMOS
THERMOS 日本酸素(2001年にTHERMOSに社名が変更されているのです)の保温保冷マグカップを見つけたのは一年くらい前のことです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 22:39
なか卯
名前は知っていても入ったことがないところがけっこうある。 ここもそんなお店です? いや、でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 06:13
祝日!
今日は確か明仁陛下の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 11:10
詰め替え用
詰め替え用 ジョイの詰め替え用に4回分の大きなサイズが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 20:24
12月19日
12月19日 もうすぐ冬至です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 09:40
今日はいつもと違う
今日はいつもと違う仕事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 12:47

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ともなの「しかたないっしょ」 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる