アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
さくら♪
さくら♪ 咲いた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 18:18
芸術的な写真?
芸術的な写真? 雪は簡単にこんな風景を作り出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 12:49
今日はついに固形物が降ってきた。
今日はついに固形物が降ってきた。 霰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 21:57
狙ったものは違うけど好きな写真が撮れた
狙ったものは違うけど好きな写真が撮れた お気に入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 19:58
暇か!
暇か! ソファで佐之助とまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 10:48
幻想的なシーン
幻想的なシーン こんな事同郷の人間に言ったら怒られそうだが寒いだけだと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 23:48
この写真を見て
この写真を見て 屋根の凍り付き具合をよく見てください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 22:14
真っ青な空を見上げて(長)
真っ青な空を見上げて(長) 北海道は季節のはっきりとした所だと自慢に思っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 19:01
まさに「白金」
まさに「白金」 直に見るともうすぐ来る冬を実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 23:31
美瑛町白金を
美瑛町白金を もう赤みは皆無だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 22:56
北海道はそろそろ紅葉も終わりです
北海道はそろそろ紅葉も終わりです 茶色の木立もいいものですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 22:04
空が高い
空が高い 青空が見えるということは放射冷却現象で気温が低いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 22:42
この季節がやって来た
この季節がやって来た 朝だけ霧の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 23:11
十勝岳にはまだ雪が
十勝岳にはまだ雪が 山だからあたりまえです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/12 20:26
上川はまだ桜が見ごろです
上川はまだ桜が見ごろです 残念ながら、今日は仕事なのでゆっくり見ている時間は無かったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 18:01
暮れる十勝岳
暮れる十勝岳 ついね、立ち止まって撮っちゃうんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 22:44
雨が多いせいで虹がよく出る
雨が多いせいで虹がよく出る で、やっとまともに撮れた気がしてるのがこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 22:50
ちょうど日が沈む頃だったので
ちょうど日が沈む頃だったので 綺麗な虹が撮れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 23:04
今日から隣の東川町では写真甲子園が行われます。
あいにくの雨で高校生諸君は撮影自体も被写体探しも大変ですが頑張れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 06:59
美瑛の空
美瑛の空 まあ、普通の風景なんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 16:17
パブリカかと思ったが
パブリカかと思ったが 流石にそんなに古くは無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 23:01
夏のスキー場
夏のスキー場 前に見えるは豊里の町かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 21:30
今日の美瑛
今日の美瑛 何回通りかかってもつい目が止まってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 23:16
芸術作品?
芸術作品? まわりの景色は満点なんだが テクニックの方に難点があるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 21:08
木村伊兵衛の「ぼくとライカ」
なぜこれほどライカがカメラの世界で別格なのかがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 22:54
ふわふわと浮かんでみたいな
ふわふわと浮かんでみたいな こんな時本格的なカメラでズームアップした写真を添付出来たら、と真面目に考えてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 07:03
芸術かな?
芸術かな? かっこいいでしょ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 14:37
デジタルカメラのおかげ
デジタルカメラのおかげ アマチュアカメラマンを休みの日になるとあちらこちらに見るようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 11:39
層雲峡は紅葉真っ盛り
層雲峡は紅葉真っ盛り 紅葉狩りに最高の時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 11:20
北海道観光真っ盛り
北海道観光真っ盛り 富良野、美瑛間が観光客で賑わって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 17:49
またまた初雪のようだ
またまた初雪のようだ 本当に何回目だろう、これだけあると今度も溶けるのかなと思ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:42
ジョージアは
ジョージアは この際ジョージアは重要ではない。 ここに見える(高級)の文字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 23:44
また白い世界に
また白い世界に 「これはもう溶けないで根雪になるよな?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 09:29
やっと北海道らしい気温に
やっと北海道らしい気温に 今年最低気温を更新したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 21:27
昨日、ついに初雪が降りました
昨日、ついに初雪が降りました 真っ白とはいかないがとうとう雪が降った。 俗に言う「初雪」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 21:31
体育の日のライブ
体育の日のライブ STVの公開放送に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 00:34
こんな所からでも冠雪が見える
こんな所からでも冠雪が見える 何日か前に旭岳に冠雪というニュースをやっていたが こんな所からはっきりと見えるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:42
日本一の直線道路
日本一の直線道路 北海道、美唄市から滝川市まで続く日本一長い直線道路です。 なんと29.2キロメートル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:41
ココは上富良野
ココは上富良野 こういう国道から外れた道を走ると 今の時期はどこを向いても撮りたい景色ばかりなので 進むのが遅くなって困るのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 22:47
「北の国から」みたい
「北の国から」みたい 雪の中にひっそりとたたずんでいる古い民家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:57
本格冬到来
本格冬到来 毎年のように思うことだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 01:20
今年の夏は、暑かった
今年の夏は、暑かった まだ終わった訳じゃないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 21:37
北海道深川市「ととろ峠」です
北海道深川市「ととろ峠」です 「戸外炉」 こう書いて「ととろ」と読みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 23:28
ある種、スタイリッシュになったね
ある種、スタイリッシュになったね こんな片側通行の看板を初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 02:41

トップへ | みんなの「写真」ブログ

ともなの「しかたないっしょ」 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる