アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
「桜子さんの足下には死体が埋まっている」ドラマ化
「桜子さんの足下には死体が埋まっている」ドラマ化 4月からフジテレビ日曜9時で放送です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 00:56
安心して見ていられる「逃げるは恥だが役に立つ」
相棒とかキャリアとかほかにも見ているのだが一押しはこれだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 23:34
自分だけが見ているような気になっていた
昨日の新垣結衣主演のドラマの話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 22:52
「逃げるは恥だが役に立つ」新番組です。
新垣結衣主演のコメディドラマが昨日から放送開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 23:30
猫も可愛い
いまテレビで猫との生活を特集してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 21:40
テレビドラマ「エンジェルハート」見ちゃいましたよ
原作も読んだことがないから比較はできない、「シティハンター」は読んでいたんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 23:29
いろいろ言われていた「相棒14」だが面白かった
今後に十分期待できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:38
相棒14始まります
今度はどうですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 20:08
「ドレミふぁどん」と「UTAGE」が同じ時間に放送されるなんて
レコーダーの力の見せ所だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 22:41
ああ、「さんまのまんま30周年SP」なんか見てたらこんな時間
北海道人にはキツイ、千春出てたらつい見ちゃうもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 23:00
これが本当のキャサリンだよな
なんで今までやらなかったんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 22:34
世界陸上が終わりました
数々の競技に感動、スポーツの原点はここにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 23:25
金鳥蚊取り線香のCM
刺されたと噛まれたの境界線? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/27 23:35
「東大に入るより横綱になるほうが難しいんだよ。」(長)
北海道家庭教師ネットワークのCMで元横綱武蔵丸の武蔵川親方がつぶやいている台詞です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 11:48
次は祥子さんのことを
祥子さんとは「週刊ポスト」の人気コーナー「謎の美女シリーズ」の2代目グラビアモデルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 00:43
オリエント急行殺人事件つい見てしまった
オリエント急行殺人事件つい見てしまった おかげで連続更新が途切れてしまった(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 00:19
「鬼平犯科帳」今ではすっかり二代目中村吉右衛門になった
僕が最初に見たのは誰のだったのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:22
科捜研の女スペシャル
長くやってるしスペシャル放映するし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 23:10
やっと録画してあったFNS見てます
ジャニーズメドレーすごいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 22:53
遺品整理業者
親の遺品が整理できないことにどこか冷たい人間のイメージを抱いていたが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/18 22:06
御料が「ケンミンショー」に出た
今日は旭川だったんだねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 21:19
選taxi
今日のはちょっと複雑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 22:39
今日の「地獄先生ぬ〜べ〜」
なんかさらりとすごい設定ぶち込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:18
もう紅白の話題か
出場歌手が発表されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 20:13
「分身」のドラマがなかなか良く出来ている(長)
なんかタイトルを見ると偉そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 22:22
「すべてがFになる」見た!
今日から待ちに待った「すべてがFになる」のドラマが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 22:37
昨日の「相棒」の話ですが
仲間由紀恵が出演するというのでゲストの犯人役だと思っていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 22:32
地獄先生ぬ〜べ〜見ちゃった
製作陣頑張ってるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 23:05
先輩ROCKyouに道尾秀介出演
生の小説家、見ないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 23:02
なんでも終わりは寂しい
長く続いた番組が終わるのが流行なのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 23:33
アジア大会
陸上とレスリングが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:00
「昼顔」すごい人気ですね
いったいどうなるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 22:42
仁川アジア大会のテレビ放送の仕方が良くも悪くも日本的(長)
男子200メートル平泳ぎ決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 23:03
アジア大会、日本選手が大活躍
応援しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 21:53
utage SP
「夜もヒッパレ」のパクリって話もあるけど(たしかに)これはこれでいいんじゃない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 22:23
「地獄先生ぬ〜べ〜」キャスト?
覇鬼が坂上忍って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 22:52
「金田一少年の事件簿」来週で最終回
山田くんと成宮くんの対決が見所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 23:09
「金田一少年の事件簿N」やっぱり見てます
こういうドラマって若い俳優さんが出ているところが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 22:58
「ゼロの真実」が終わりました、もっと観たかったな。
何か淡々と進んでいくところが好きだったんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 22:09
FNSうたの夏まつり良かったよ
前から大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 22:55
アメトーク高校野球大好き芸人
あんまり高校野球は好きじゃ無いが確かにドラマがあるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 23:36
音楽の日見てたら寝れない!
テレビの前から離れられないよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 22:36
ゼロの真実にハマりそう
無表情でいると本当の美しさが際立つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 22:33
先輩ROCK YOU で華道の話
「華道はセンスではない、理論だ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 23:51
クリスタルのテーマがこんなところで
はじめにテレビで聞いたときは新しいFF(ファイナル・ファンタジー)が発売されるのかと思った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 20:59
AKB48、フライングゲットのセンターを誰がやるのかとおもったら
なんと指原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 22:41
一刻堂の腹話術がすさまじい領域に来ている
腹話術で「トルコ行進曲」など異常な世界だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 21:36
スモーキングガンおわっちゃいました。
テレビドラマを始めから終わりまでちゃんと見たのは何年ぶりだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 23:07
さしこ連覇を逃す!
まゆゆ初制覇、と、したほうがいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 22:52
スモーキング・ガンが面白い
スモーキング・ガンが面白い けして万人に薦められるわけではないが最高に面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 23:03
「あまちゃん」、神話のごとく
一度も見たことがなかった「あまちゃん」ですがまるで紅白占領状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 22:51
テレビを見てて
ムツゴロウさんってカメやカブト虫にも詳しい事に衝撃を受けた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/05 22:40
日本人って一人で立てない人種なんですかね?
司会者のみのもんたさんが次男の事件で番組を降板するという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 22:49
24時間テレビと27時間テレビ
いろいろ言いたい事はあるしあるだろうが一年に一度くらいこんなのもイイ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 20:16
大東建託のCMに出ている深田恭子がかわいいな
もともとかわいいのは間違いない、何せ芸能人ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 13:13
FNSうたの夏まつりおもしろかった
毎年題名は違うがわりと好きで見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 23:05
今夜の情熱大陸は檀蜜
色っぽいのもあるけど見ていて面白いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 23:02
人間笑わないと駄目なんだぁ〜
笑うとストレス解消になるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 22:09
表情が穏やかだ
オリンピック選手団が日本各地で大歓迎を受けている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 12:50
超再現ミステリー
つい、みてしまうのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 21:55
嵐と関ジャニ
嵐の番組で競演してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 23:02
OMーDのコマーシャルカッコいいな
そうだカメラはかまえるものだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 22:03
今日はTARAKOが出る
テレビ番組先輩Rock Youに久し振りに出演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 23:12
ドラマ「一休さん」
アニメを忠実に実写化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:31
そうか「ATARU」今週で最終回か
今回意外に面白いドラマが多かったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 21:24
岩佐真悠子さんが「鍵のかかった部屋」にゲスト出演していました
毎回ゲスト俳優が実力者揃いでフジテレビ力入ってますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 23:24
久し振りのレッドカーペット
フルポン村上のうざ芸に磨きがかかっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:46
新・おみやさんにかでなれおん出演
スーパー女子高生としてグラビアを騒がせていたのは何年前だったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 22:00
日々の生活や地元のちょっとした話題で心が和む民放ラジオだが、ずっと聴いていると少々飽きることがある。
まあ、これは首都発のニュースでも何処かの誰かが二股しただのとしつこく騒がれるとさすがに飽きてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 21:59
最近光石 研さん気に入ってます
未来日記、チョットおもしろいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:26
アニメ・特撮ヒーロー・ヒロイン
最近本当にこういう番組増えたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 22:42
フジの歌番組より
私は「相棒」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 22:22
グータンヌーボ終わる!
好きな番組だったんだけどな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 23:27
金正日総書記の告別式
テレビ局各社が北朝鮮発信報道の裏をいろいろと解説してくれるので 北朝鮮の現状が良く分かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 09:52
この時期は特番ばかり
見るのを探すのも大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 23:02
昨日のFNS歌謡祭
途中音声に異常があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 10:36
保育園児は亡くなってないらしい
震災の時の話だが保育園に預けていて亡くなった園児はいなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:09
日テレベストアーティスト
もうこんな番組が流れる季節か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 22:05
「謎解きはディナーのあとで」
テレビも絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 21:46
謎解きはディナーのあとで
今日のテレビを見て驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 22:49
韓国のディスプレー安いしな・・・
電機各社が赤字に下方修正している話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 20:02
テレビと違って映像の無いラジオはどうしても言葉のインパクトで興味を引くしかない
ゴロ合わせとか陰を踏むとか同音異語とかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 13:13
新しいドラマを最初から見るのも久しぶりのような気が
イヤ、そうでもないか「花盛り…」も見たっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 10:55
「幸せの黄色いハンカチ」リメイク
古いのを知っている人は賛否両論あるだろうが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 17:26
宮部みゆきもなかなか
テレビに影響されてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 22:56
あっちゃんって(パヒュームのではありませんAKBの前田敦子さんです)人気1番なのにアンチも多いらしい
「花盛りの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」視聴率が伸び悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:26
中越典子
きれいな女優さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:56
いつも決まった番組を見ているのだな
テレビつけっぱなしにしていたら見たことない番組が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 22:05
こんにちは、ありがとう、魔法の言葉
言わずとしれたACのコマーシャル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/09 21:20
グータンヌーボ見てました
スペシャルらしくいろいろてんこ盛り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 23:38
金子みすゞは凄い
ACの言葉のCM、金子みすゞのしなんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 23:29
そう言えばアナログ放送終わるまで半年もない
地デジ対応テレビ買わんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 23:06
悪魔の所行か
秋葉原無差別殺傷事件での検察の言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 23:31
たったたらりら〜
今日【ちびまる子ちゃん】を見ていたらオープニングでびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:27
やっぱり勢いあるな
ジャニーズカウントダウンライブが一番パワー感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 00:37
大変なお仕事です
日曜日というとつい見てしまう朝9時半からの『ワンピース』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 10:43
うわっ!
11時回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:05
シルバー仮面、ミラーマン、そしてアイアンキング
懐かしい名前を続けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:53
新しいドラマ
吾郎ちゃんの悪役がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 22:11
仲里衣紗かわいいな
最近女性芸能人の”すっぴん”披露が相次いでいるそうだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 21:07
今日は良いもの見ました
kohmi on USTREAM 「Friday Kohmi」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 23:33
松井さやかって知ってますか?
吉田学園「吉田学園医療福祉宣言」篇のCMに出ている女の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:20
昨日のテレビ
フジの女子アナのテレビを見ていて本筋とは関係ないところに関心。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 23:17
全国一斉地デジテスト
2、3日前にやっていた番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 22:28
MステSP
昨日のエムステは、最近よくやる企画で「夏うた昭和VS平成」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 11:21
納得がいかないのですが
1分間の深い〜い話SP3行ラブレター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 23:17
あの頃が懐かしい
「世にも奇妙な物語」も、もう20年もやっているのだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:22
ニュースジャパンのキャスターが笑顔
フジテレビの夜の報道番組ニュースジャパン。 滝川クリステルさんの突然の降板の後を受けた秋元優里さん。 初めはひどく硬い表情のことが多く非常に真面目な方なのかと思っていましたが 最近は柔らかい本来の笑顔(だろうと思うだけですが)が見られるようになりました。 きっと緊張していたのでしょうね、アナウンサーも大変ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 00:21
竜馬
NHKの竜馬伝がすごい人気です。 日本人は非業の死を遂げた人物が好きだな。 義経だとか、竜馬とか。 それとも福山人気なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 21:56
にこにこプン
1982年から放送していたNHKの子供番組だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 22:55
年の初めの…
年の初めのためしとてで始まる歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 20:09
時代を感じるな
大晦日、紅白のときの話だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 22:23
レコード大賞
12月30日になってからどれくらい経つだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 19:28
エンタの神様という番組
今は単なる若手芸人のネタ見せ番組になっているが、 たしか初めは全てのエンターティンメントをいろいろな形で見せてくれる 画期的な番組だったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/26 22:07
ベストアーティスト09
日テレの音楽祭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 22:35
スミソニアン
「世界不思議発見」での今回の特集でその巨大さに驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:25
テレビ局は病気
酒井法子さんの記事が連日流れ放題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 09:58
FNS26時間テレビ
札幌ドームでイベントやるそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 22:55
テレビ各社が大騒ぎ
どうしてこんなに騒ぐ必要がある? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/24 10:29
結構、面白い
北海道のローカル番組で「里田まいのふわふわmignon」というのがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/12 01:42
風のガーデンが
普段あまりドラマは見ないのだが地元が舞台だとつい見てしまう、田舎者か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 23:38
医者は常識人?
大方の人は納得したのだと思うがテレビでああいう取り上げられ方をすると 麻生さんの失言として世間を騒がせてしまった。まあそれはおいておきましょう。 一国の首相の発言としてはお粗末なことに変わりはないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 22:47

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

ともなの「しかたないっしょ」 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる