アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ともなの「しかたないっしょ」
ブログ紹介
日々のニュースに感じたこととか、思いとか
書いていければと思っています。
後、イラストも・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
黒アゲハですかね?
黒アゲハですかね? あまり詳しく無いんで分からない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/01 23:05
6月9日は「ロックの日」
ロックと言っても漫画家聖悠紀の作品「超人ロック」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 23:22
無事駆除終了
検索した情報どうりに暗くなってから完全武装で挑む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:04
多分、スズメバチの巣
多分、スズメバチの巣 はじめはね「誰かこんな所にカメラ付けたかな?」なんて思ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:29
せっかくSSD買ってきたのに
居間の家族共同のPCの調子が悪い(共同という時点でパーソナルではないだろうに)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 23:14
さくら♪
さくら♪ 咲いた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 18:18
雇い止めトラブルって、今更?
パートや派遣の労働者(つまり有期雇用、1年ごとの更新をしてる人) が同じ所で5年働いていればそのままずっと雇ってくれと言える(無期雇用だね) [無期雇用転換を定めた改正版]『労働契約法』が来春から適用例が出て来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:33
「桜子さんの足下には死体が埋まっている」ドラマ化
「桜子さんの足下には死体が埋まっている」ドラマ化 4月からフジテレビ日曜9時で放送です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 00:56
東芝頑張れ
せっかく白物家電切り離してまで立て直そうとしてるのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 12:15
全日空機千歳でオーバーラン
最近トラブルが多いような気が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 12:09
知らずに居るとそれほどでもないが
知らずに居るとそれほどでもないが 朝、気温を確認してからの散歩は寒さが身に染みる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 09:40
左之助と散歩中
左之助と散歩中 現在6時29分、日の出が7時03分だから暗くて正解。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 10:02
雪景色
雪景色 いつもの光景 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 18:45
神社だから神道という宗教なのだろうけど
神社だから神道という宗教なのだろうけど 穏やかだなと感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 10:38
いいんだ正月だから
いいんだ正月だから 正月だから昼間から酒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 14:17
さて、雪ハネしますか
さて、雪ハネしますか 大晦日の朝にドカ雪(それほどでもない) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 07:54
今更なのですがね、生まれて初めて見ました
今更なのですがね、生まれて初めて見ました 雪が早いとこんな現象が起きるんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 18:33
1車線でも良いのだけれど
とまあそんな理由で地方には複数車線の道路が少ないのは仕方がない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 23:13
ちょっと寄り道
あくまで極端にクルマが多い場合は除くよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 13:10
9日の続き
そうは言うが都市部と地方とでは話が違うのも確かだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 22:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ともなの「しかたないっしょ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる