ともなの「しかたないっしょ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」グッド!(長)

<<   作成日時 : 2014/09/05 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作者「太田紫織」。
エンタメ界期待の新人が放つ、
最強キャラXライトミステリ!

作品紹介にはこんな風に書いていました、
「ライトかな?」というのはありますが他はまあまあ言いえていますね。

書店で見かけて気になったのは当然タイトル
そして手にとってさらに引き付けられたのは地元が舞台。

過去にも旭川が舞台になった話しはあるけれど
「氷点」とか割と重めのもの、最近ではあまり見たことがない。
旭川を他の地方の人に紹介するにはこれは最高です。

ただ残念なのがもうすでに第5弾までが発売になっていること
売れる前に発見したかったのが本音だ。

ただし川端康成にしても太宰治にしても初期に見出すことはもうできないので
それは仕方がないことでしょう、これから思いっきり好きになればいい。

そう言えば昔ラジオで桑田圭祐が言っていた

「よく有名ミュージシャンのことを
売れる前から知っていたと自慢する人がいるが
俺はそんなことに興味はない。
売れてきたならそのときにこちらから会いに行けばいい。」

そんなのはあんた超有名だからさ。
そう思っていたが確かに知らないことだってあるさね。
少し先に知っていたってただそれだけかも知れない。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2013-02-23
太田 紫織

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」グッド!(長) ともなの「しかたないっしょ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる